2019年全日本モトクロス選手権開幕しましたね!
今年も始まりましたね!全日本モトクロス選手権! 北海道から羽ばたいていった池田選手は、 今期からIA2に昇格したので、ぜひとも頑張ってもらいたいですね! また、私の個人的な意見ですが・・ 成田… 続きを読む »2019年全日本モトクロス選手権開幕しましたね!
今年も始まりましたね!全日本モトクロス選手権! 北海道から羽ばたいていった池田選手は、 今期からIA2に昇格したので、ぜひとも頑張ってもらいたいですね! また、私の個人的な意見ですが・・ 成田… 続きを読む »2019年全日本モトクロス選手権開幕しましたね!
この土日も天候に恵まれたので、 千歳オフロードパークで、練習しました。 土曜日はTeamNFSのIBクラスが全員集合したので、 みんな・・・ ピリピリバチバチ火花を散らしての 練習会でした(笑)。 [su_youtube… 続きを読む »ニュー千歳モーターランドで練習!
4月に入り、新しい年号も決まり、5月からは新しい日本の幕開けとなります。 北海道もやっと雪解けとなり、 冬季の期間は車の運転ができない私も、ようやく引きこもりから脱出できる季節になりました(笑)。 雪道なん… 続きを読む »今期のTeamNFSの幕開けは千歳で!
来週は全道モトクロス選手権の第5戦目です。 もう上半期が終ろうとしてますね! 早すぎます… ということで今回は千歳コースで練習です。 お盆休みも重なり、沢山のライダー達が練習に集まっていました… 続きを読む »今日のTeamNFSは強者揃い!
全道戦が終わるまでの 土曜日,日曜日は決まってモトクロス練習です! いつものメンバーですが、 その時その時で、練習も楽しさも違います! 最近は毎回ヒート練習をしてい… 続きを読む »モトクロスって楽しい!
7月29日(日)、 全道モトクロス選手権第4戦を前に、 最後の調整練習ということで、 高山コースに集合しました。 みんな、 しっかり練習していると思っていたら、 &… 続きを読む »全道モトクロス選手権第4戦釧路大会に向けて
モトクロスレースは、天気に関係なく開催されますが、雨の日だってもちろんあります。 雨が降ると、コース上もドロドロになるので、晴れた日とはまた違う走りをしないといけないんですね! … 続きを読む »釧路高山コースでマディの練習!
体調不良になった時こそ、 バイクに乗って治す!という 驚異的なからだの持ち主K代表! 寒くなってきましたが、 練習は欠かせません! 今日… 続きを読む »体調が悪くても練習すればなんとか!
広島県から、ワザワザ K代表に会いたくて 札幌にやって来たM君と千歳で練習会! 彼は張り切っているのに・・ 代表は乗らないから全体がOFFの状態ww … 続きを読む »練習会に広島から飛び入り参加!