新年会も楽しく始まり楽しく終わりました!

 

 

1月13日にTeamNFSの新年会を行いました。

今回は道東のメンバーが主体となって、チーム員の家族も揃い賑やかな宴となりました。

最初に、
TeamNFSのコンセプトは、

1、NFSはレースで「勝つ」のはもちろん、人と人とのコミュニケーションを大切にし、人間としての成長を第一に考える

2、無理やりではなく、本人が楽しく練習やレースができ、本人が自然に「本気」になっていく環境づくりが大切と考える

です。

こうやって新年会など集まりで、顔を合わせたり話を知ることで、多くの理解や楽しさ、また今後のバイクやチーム対しての課題や成長などもわかります。

チーム員の気持ちに少しでも不安や迷いがないように、年長者の方々のサポートも万全です。

 

 

ということで、

TeamNFSは、家族の理解があって初めてバイクに乗れるんだ!と、

日頃、大御所の方々が言い伝えていることもあって、

バイクに乗るライダー達は、奥さまやお母さんに頭が上がりません(笑)!

というか、どこの家族も円満で、仲が良く、かかあ天下なのです(笑)!

だからチームも全員仲がいいという素晴らしいチームなのです!!

 

今回は女性陣も多く参加して頂いたので、

日頃の感謝を込めて、女性陣にも楽しんでもらおうと、過酷な争いを展開させられました(笑)!

いい調子で酔いが回ったところで、

腕立て伏せ競争や腕相撲大会など、

「イヤイヤ、結構酔ってるし・・」

「イヤイヤお腹いっぱいやし・・」

「私、もう女子じゃないで・・」

などのいい訳を聞き入れることなく、

女性陣の壮絶な争いが始まったのです・・(笑)

 

ただ、この競争をやってみてわかったことが・・

 

皆さん目を輝かせて、気合十分頑張っているのです。

 

また、どこの奥様も強い!!

 

 

中でも、この奥様は

かなり強く、高校生男子相手に腕相撲勝っちゃいました(笑)!

 

やっぱり「うちの奥さんは強かった」ということがわかったので、

 

男性陣は、

このまま、かかあ天下で過ごされることでしょう。

 

普段レース会場でしか会うことができないチーム員も大勢いますが、このように、宴会があると普段見ない一面も見れて、楽しさも増します。

 

きっとモトクロスチームの中で

TeamNFSは、

一番ふざけていて

一番いい加減で

一番面白いチームかもしれません(笑)!

 

新年会も終わり、

ライダーもそろそろレースモードに切り替えています。

 

楽しく走ることをモットーに、

今年も頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す