2019年度TeamNFSのポスターができました。

 

 

TeamNFSは毎年恒例でポスターを作成しています。

今回はレースショップの撮影で、

釧路のカメラマン「フォトキャビンおおやぎ」の大八木さんに撮影していただき、

デザインは、毎回TeamNFSをカッコよく作り上げくださる「55design」の塚原さんに仕上げていただきました。

 

例年、寒い時期の撮影なのでモデルの選手は

コートを脱いでは撮影・・

一旦アングル確認・・

コートを着て待機・・

またコートを脱いで撮影・・

と、本当のモデルさんのように

コートを脱いだり着たりと忙しいのですが、

今回は時間もそんなにかかることなく、すんなりOKな撮影でした。

 

撮影時は、モデルの選手も初めての撮影で少し緊張気味で、

もっと胸張って・・

もっとしゃがんで・・

など、ぎこちないポーズに見ていて笑いもありましたが(笑)、

 

 

 

できてみると、

「メチャカッコいいじゃん」という感じに仕上がりました!

やはりカメラマンとデザインの腕がいいと

こんなになるんだ・・(笑)と、感心させられます!

 

 

2019年度より大手オイルメーカーのニューテックさんもTeamNFSのスポンサーとなり、こちらもポスターを作らせていただきました。

今後益々、TeamNFSは飛躍していきます。

 

 

毎年・・

「TeamNFSのカレンダーが欲しい!」

「どこに行ったらTeamNFSのカレンダーがもらえるの?」

「毎回TeamNFSのカレンダーを楽しみにしているの!」

 

と、TeamNFSのファンの皆様からのお声が絶えません(笑)。

とにかく早い者勝ちなので、

欲しい方は、イリオス釧路まで

早急にご連絡ください!

 

また前回の告知で、

「今回のモデルはTeamNFSの中でも、

わりとキーキャー言われる方々ばかりなので、

先着10名様には、サインもお付けしましょう!」

とお伝えしましたが、

どうしてもサインが欲しい方も

早急にご連絡ください(笑)!

 

残り400枚です(笑)!

 

スポンサーリンク

コメントを残す