TeamNFSオヤジンズ達の全道MX選手権

 

 

全道モトクロス選手権の第1戦が終り、

TeamNFSのチーム員は、それぞれに成長した姿を見ることができました。

 

成長となると、一般的には若手のラーダーだと思うかもしれませんが、

TeamNFSは若手はもちろん、

オヤジンズも成長しています!!

 

今回、TeamNFSからのオヤジンズは3名が参戦しました。

 

NBクラスには、

年齢を感じさせないアマイマスクのオヤジンズ、小西ライダーが参戦しました。

 

彼はオフの時には、毎回のトレーニングを若手ライダーと一緒にやっていた成果も見られ、

スタミナが切れることなく、最後まで走行していました。

 

途中エンストがあり、若干手こずる場面もありましたが、最後まで追い上げを見せ、

1台づつスマートに抜いていく姿は、かっこよかったですね~。

来年のNA昇格を目指す気合も、カッコいいですね~!

 

今年の注目ライダーの一人です!

ヒート1は12位・ヒート2は4位・総合6位でした。

 

 

NAクラスには、

TeamNFSの要重要人物でもある守屋ライダーが参戦しました。

 

彼は、ほとんど練習できなかったのにもかかわらず、

安定感のある走りを見せ、バトルまで見せて楽しませてくれるという

サービス精神たっぷりな走行でした。

 

何と言っても、

気が付くと上位に食い込んでいる!という安定感は、安心感をも与えてくれるライダーですね!

 

ヒート1は5位・ヒート2は7位・総合7位でした。

 

 

IBクラスには、

TeamNFS男前部門のオヤジンズ、佐々木ライダーが参戦しました。

 

 

彼も、若手ライダーと毎回トレーニングを重ね、体力も気力も備わって

安定した走りを見せてくれました。

 

ライバルには負けないという気迫と、落ち着いた精神力で、スマートなかっこいい走り方は、

女性の黄色い声が聞えてきそうでしたね~(笑)。

 

ヒート1は14位・ヒート2は11位・総合12位でした。

 

 

オヤジンズになると、

参戦するだけでいいよな・・

など、言ったりしていますが、

TeamNFSのオヤジンズは、

まだまだこれからでしょ!!的な感じで、上を目指しています!

この気持ちが、若さの秘訣にもなり、男前なのですよね!

 

今季モトクロス大会のTeamNFSライダーは、要チェックです!

 

次回は、若手ライダーの第1戦をお伝えします。

お楽しみに~!

 

スポンサーリンク

コメントを残す