夏休みは望来モトクロス大会でニューテックTeamNFSスクールを開催します!

 

ここ数日、北海道も猛暑になってきていますね!

一昔前は、北海道といえば避暑地という感覚だったり、夏でも涼しいというイメージしかなかったのに・・

 

今では、沖縄の方が避暑地か?と思うほど、北海道各地の気温も上がってきています。

 

そんな暑い北海道ですが、

 

もっと熱いモトクロス大会が、

8月10日(土)・11日(日)に望来オフロードパークで開催されます!

 

 

今回は、ニューテックTeamNFSスクールも、こちらで開催することになりました。

開催日は8月10日(土)になります。

 

元国際A級ライダーが、しゃべり8割・実践2割の指導で、初心者から上級者の方まで、丁寧に指導させていただきます。

しかも、参加費はワンコインの500円です。

 

通常のTeamNFSスクールは、釧路高山コースで開催しているので、道央や道南からのアクセスはしんどいなあ・・という方も、この機会にぜひ参加しましょう!!

 

もう一度確認しますが、

 

元国際A級ライダーが、しゃべり8割・実践2割の指導です。

 

500円も払っているのに、「そんなしゃべりの指導はいらねえ~」という方はご遠慮ください(笑)!

 

ただ、「このしゃべりがいい!」と、好評も頂いております(笑)!

中々面白いことを言わない時は、ツッコミを入れてもらっても問題ないです!

 

 

また、8月11日はキッズオフロードバイク体験スクールも開催されます。

小・中学生を対象としたバイクスクールになり、こちらも元国際A級でモトクロスインストラクターの方が指導してくれるので、安心して参加できます!

 

パパやママばっかりバイクに乗ってずるい!!というお子様や、

子供にバイクを乗せてみたい!!という親御さんは、ぜひ参加しましょう。

 

望来モトクロス大会
場所:望来オフロードパーク
住所:〒061-3523厚田区望来 石狩市 北海道 061-3523
主催:サドルバック

スポンサーリンク

コメントを残す