土日は釧路高山コースでモトクロスとエンデューロ練習!

 

この土日は、釧路高山コースで先週行われた全道モトクロス選手権の反省練習と、次のレースに向けての練習会をしました。

 

監督から高山コース集合の合図に、思いもよらぬ人も駆けつけて、練習に参加していました(笑)!

 

 

彼も、監督への愛・・

 

いや、モトクロス愛が強くなったのでしょう(笑)。

 

監督からのアドバイスも、熱が入っていたようです!

 

 

また、あと2戦に向けて真剣に走るためにと、

 

お久しぶりな選手も集合して、賑やかな練習会になりました。

 

 

JXの若手選手2名も、メキメキと速くなっているので、

 

久しぶりに練習に参加した人もびっくりしていましたね!

 

 

これから、今まで教えていた人が追い越されるようになり、

 

彼らは更に早くなる・・。

 

 

世代交代は目前ですね・・。

 

 

そういえば、

 

TeamNFSの監督もキッズの頃からバイクに乗っていたのですが、

その頃バリバリNAやIBクラスで走っていた方々も、

今では監督に教わっているという・・時代の流れです(笑)。

 

そのうち監督も・・

 

「今はそんな乗り方ではなく、こうです!」

 

「もっと、こうする方が走りやすいです!」

 

と、菊池選手や藤原選手に指導されているかもしれません・・

 

( ゜∀゜)アヒャヒャ

 

 

何十年ぶり・・という方も練習に参加して、

改めてオフロードの楽しさを再認識されていました。

 

 

次戦の栗丘大会まで、あと少しです。

TeamNFSのライダーは、それぞれの目標に向かって前進しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す