釧路オフロード大会のエンデューロレース!

 

先日の釧路オフロード大会では、エンデューロレースにもTeamNFSから数名が参加しました。

 

チーム唯一のレディースライダー木元選手をはじめ、

桒垣選手・延原選手・吉田選手・藤原選手・菊池選手が参戦です。

 

体力勝負で藤原選手はリタイアとなりましたが、その他の選手は完走しました。

 

藤原選手はチームの中でも若手ライダーなのに・・

 

ここは、監督のスパルタ指導が待ってますね・・(笑)!

 

 

エンデューロはモトクロスと違って障害物レースのような感じですが、

こんな山の中を走行するなんて、危険すぎます(笑)。

 

モトクロスはスピードがあるので転倒時の衝撃がすごいですが、

 

エンデューロは木に激突という衝撃などがありますよね~。

 

 

まあ、どちらにしても前をしっかり見て安全運転を心掛けるが一番でしょう(笑)!!

 

というのが素人の考え方です(笑)!

 

 

 

 

 

 

優勝は、TeamNFSの桒垣選手でした。

 

エンデューロもできるんだぞ!!と、

 

意気込んでいるように見えたかもしれませんが、

 

本人はダイエットのことしか考えていなかったようで・・(笑)、

 

バイクのガソリン補給はしても

 

自分の水分補給は一切しなかったという

 

強者です(笑)。

 

 

今年は、コロナの影響で様々な制約・制限などがあり、大会関係者の方はとても気苦労が多かったことと思います。

そんな中、レースを開催していただけたことに感謝申します。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

また来年も、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す